日々の暮らしの中に | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記録です
 
 

素晴らしい時間でした

ありがとうございます😊

 

 

 

 

来たときには、雨だった。

その雨も上がり

 

 

 

 

 

晴れましたね

 

 

 

 

 

個と個の関係性

自立

 

 

カルマのこと。

 

 

 

愛でること

 

 

 

学んで終わりではなく

日々の生活で意識して

 

 

マインドから

行動から変えていく大事。

 

 

********

 

 

そういえば、

 

 

どこかでお会いした?

と思っていたら

 

 

 

オンラインでおあいした方だった

後から、気が付きました

 

 

遠くの大山から

お越しの方とお友達にもなりました

ありがとうございます。

 

 

 

 

学びも交流もいただき良き時間でした

ありがとうございます

 

 

みあげたら。

 

 

 

そして、こちらの眼

 

 

地球交響曲の上映会でやっていました。

 

 

きいて、終わりじゃなく

日々のくらしの中の実践こそ。

 

 

 

空海さんも

初女さんも

みんな同じことをおっしゃってる。

 

 

 

さあ、まきで

すすめていきます。

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂