日々鍛錬 + お知らせ(チャネリング講座) | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

************

最後にお知らせがあります

************

 

 

日々鍛錬、実験というか

あーでもないこーでもない

 

 

 

先日、先輩セラピストさまと、お会いすることがあったので、最近の活動について情報交換。

 

 

 

試行錯誤、

日々研鑽です。

 

 

 

ありがたいです。

 

 

 

 

あ!!

忘れてた! もあります

わかります。

 

 

今、やっていることも

実は結構レベルたかい

 

 

 

 

(しれっとやってはるので

いいませんけどね)

 

 

 

 

思えば、

 

なんでもそうかもしれんけど

 

 

「何か」

 

やり方、を教えてもらって

あとは練習。

 

 

最初は、どうやるかさえも

わかんない。

 

 

だから、やりかたは

一度は、どこかで習う。

 

 

で、やり方きいたら

あとはやってみる

 

 

自転車 

補助輪つけてのるように。

 

 

で、、一人で

自分でやってみて、

 

 

あ、できた! だったり

あ!まだだったとか。

 

 

 

 

竜笛もそんなときあるな

 

 

 

逆に

 

 

できてない、って思ってたら

できてたり。

 

オモシロイ。

 

 

何事もおなじ。

 

***********

ここからお知らせ

***********

 

チャネリング、普通はやり方、

わからんと声をいただきました

 

やりかたをお伝えする講座をしようと思います。

(個別、オンライン)

 

ご希望の方は 優先的にご案内しますので

ご興味ある方はメールまたは連絡ください。

 

 

初回なので破格価格でご提供します。

内容は、追って載せます。

 

 

 

希望の方は

tamarintestun13@@gmail.com

(@をひとつ取ってください) 千穂まで

 

まず、ご連絡ください。

折り返し、必要事項メールします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂