日々呟きはインスタへ
インスタはこちら ♡
千穂です
いかがお過ごしでしょうか
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
イベントでした!!
実は、今回の イベントメニューは
ある意味 【チャレンジ】でした
というのは
限られている時間で
どれだけ お伝えできるか?
暇だろうな―と思ってたら
忙しかったです
遠方よりクライアントの皆様方がお越しくださったり、また、全く初めての方々も、ヒーリングアロマを体験しながら、「香りから、わかる自分」、「香りで癒される」という体験をしていただけました。
短い時間でぎゅっと
いろいろ (笑)
やってみたら 時間の半分が クリアニング あと アロマやクリスタルリーディング などなどだったかな。
ほんと、よき修行をさせていただきました。
クライアント様の方々、ヒーリングアロマにかおりに触れたことがある方は、さくっポイントをつかまれていました。 皆さま、このイベントメニューでは本当にお時間足りなかったですよね、本当にごめんなさい。 続きは、セッションで~
初めての方々も、遠くは奈良から来られた方がおられてびっくりしました。
みなさま、共通のテーマとして挙がってきたのが
*思考の強さに気づくこと
*自分のスピリットの本当の望み?
*周りの声にこたえてませんか?
*自分軸ですよーー!!!
そして【インナーチャイルドの解放】がテーマときていました。
そこかー (笑)
そこしかない
またおいおいお伝えしていきますね。
みえない存在の皆様や本当にご加護もサポートもいっぱいいただき助けてくださいました。 そうじゃないと倒れちゃう。
最後になりましたが、声をかけていただいたヒロミさん ご一緒くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。 楽しかったです !!!
穏やかな一日をお過ごしください
千穂








