窮屈なのは | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

お守り、 って使いますか?

 

 

私は、使う。

 

 

それは、クリスタルであったり

  

数珠であったり。

 

ブレスであったり。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 しばらく前に

 

 

あるワークに出ました

 

 

 

その中でやったあるワーク。

 

 

 

 

 

なんか

 

やりづらい。

 

窮屈。

 

 

 

んーなんかひっかかる。

 

 

 

 

そこで、あるアイテム

 

はずしてみた。

 

 

 

 

 

一緒に組んだかたも、

 

同様のなんかもってはった

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

二人ではずしてやってみたら

 

 

 

のびやか

 

解放ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

二人で 

 

 

 

外した方が楽ちん〜

 

ワハハー いうてました。

 

 

 

 

普段は守ってくれるものも

 

その守りが。。。

 

TPOでね

 

 

 

 

時に

封じ込め。

 

 

そうだった (笑)

 

 

エネルギー 考えたら

 

わかるよね

 

 

 

一概にはいえないけどもね。

 

 

 

 

必要な、とき

 

必要ではない、とき。

 

あったね、忘れてた。

 

 

 

 

セッションのとき、

 

私もクライアント様に

伝えることと同じ

 

 

基本 セッションの時は

 

数珠やパワーストーン 

外していただきます。

 

 

理由が、ありますね。

 

 

まあ、外したくなければ

そのままでも構わない。

 

選択は自由だから。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

ある日の朝陽です

 

 

美しい♡

 

 

 

 

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂