「選ばされる」 | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スファレライトたち

ハーキマーたち  美しい♡

 

 

 

 

 

 

 

選ぶものが、私をうつす

 

周りは鏡、ともいいます

 

 

 

潜在意識の中にいる

インナーチャイルドの場合

 

今のわたしに

「選ばす」 ので

 

 

選ばされるものが、

わたしをうつす

 

 

 

 

 

 

 

 

たかが、かおり?って

思うかもしれません

 

 

でも、

 

選ばれたヒーリングアロマが

様子をおしえてくれます

 

 

見せてくれます。

 

 

人間は、口では

なんとでもいう。

 

 

アロマは、物語る。

 

 

 

 

 

 

 

誘導のもと

共にインナーワークしていきます。

 

 

 

 

最初はわからなくても

最初は、瞑想できなくても

 

 

すこしづつ、

点と点がつながってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その子も、心の奥底で

 

みつけてくれるのを

 

 

むかえに来てくれるのを

 

ずっとずっと

ずっとずっと

 

 

まっていました。

 

 

 

だから、そうかー

そうだったのかーと

おっしゃってました。

 

 

 

 

もう ほんとうに 号泣・・・

 

いやしましょうね。

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

穏やかな一日をお過ごしください

 

 

千穂