【ご感想】チャネリング♡うわー、いろいろバレてる!! | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたご感想♡ヒロミさんブログから

チャネリングの師 見守りの元

モニターさま鑑定会

 

☆ヒロミさんからの感想☆

ブログから引用

 

 

「モニター様もびっくりするくらい

詳しい、具体的なメッセージ

おろしてくださってましたスター

 

もともとヒーラーさんなので

お話を聞いたり

メッセージをお伝えする力が

とても高い方ですキラキラ

 

 

ハイヤーセルフさん、観音様

からのお言葉を

私も安心して聞いておりましたにっこり

 

 

 

 

雷今一番悩んでいることを聞けて、これから行動に移せそうです

雷私へのメッセージも涙が出そうになりました

雷うわー、いろいろバレてる!!

雷具体的に応援メッセージやアドバイスをいただきました

 

 

はい!いろいろバレてました

 

 

引用ここまで

 

原文以下 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ヒロミさん さとうさん 今日は貴重な体験をありがとうございました✨ 相談した事に対してうわー、色々ばれてるー‼️て思いました笑 

 しかしそれ以上に具体的に応援メッセージやアドバイスをいただきました。

  母であることや日々の暮らしに疲弊して意欲が低下してしまうことはありますが、 そんな時は公園に行こうと思います。 あたたかいチャネリングをありがとうございました(ハート)happyになりました(smile)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

先程はありがとうございました😌✨ すぐに私のハイヤーセルフさんと繋がり、驚きました(baffled)✨ 今1番悩んでいる事を聞けて、これから行動に移せそうです。 又、私が話していない事もハイヤーセルフさんから受け取って頂いていた様でこれまたビックリ! 私へのメッセージも涙が出そうになりました🥲 これからきっと、沢山の方に必要なメッセージをお伝えし、ご活躍されると思います‼︎✨ 応援しています😊(emoji) ありがとうございました

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

(後から、いただいた感想、原文のママ)

 「こんにちは。 昨日はありがとうございました。 感想が遅くなって申し訳ありません💦 

 正直な所、「自分はどうなっているのか」を聞いたのに最終的な回答は「こうしていくといい。出来る。」というような着地点になったと思います。 それは前回のモニターの時に聞いていた事なのでわかっていた事。 

 だからこそ、これからどうなっていくのかが知りたかったのです。 何度か軌道修正を試みましたが、さとう様の思い込みなのか返ってくる答えは同じだったので、うーん、という感じでした。

  ただこれからどうすればいいのか、というアドバイスは納得出来るものだったので参考にしていきたいと思っています。 辛口なので全てを載せる必要はないと思います。 いい感じに切り取ってお使い下さい💦 貴重な体験をありがとうございました」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 限られた時間内で、それぞれの方々に必要なアドバイスはお渡しできたようなので安堵いたしました、ご活用いただければ幸いです。


 

ちなみに・・・

 


ハイヤーセルフだけに限らないことですが、

アバウトな質問にはアバウトな答えが戻ってきます。(日常の仕事や、暮らしにおいてもです)


しつもんをされるなら具体的するほうが具体的な答えが返ってきます。


私も前は「何かメッセージを」ってやってたけど

それって、一番もったいなくって(そんなの、チャネル側になって初めてわかった)例えば、二択での質問もありです。 

 


ヒロミさん、モニターさま、そしてハイヤーセルフやサポーターのみなさま本当にありがとうございましたー♡

 

 



最後までお読みいただきありがとうございます。

穏やかな一日をお過ごしください

 


 

千穂