【カモ】 | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとオモシロいなーって思う

 

今日でたのは、

 

カモ ってタイトルの、カード

(写真掲載は、京都タロットのミケさんにご了承をいただいております)

 

 

 

 

ワタシにとって、

カモとは

 

色々な意味があります。

いかんとあかん。

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

実は

 

タロットデッキーカードの種類

 

そこを選ぶこと、そこから、すでに、色々発動してるってきいてた・・

 

このデッキは数年前に絵柄と「京都」という言葉に惹かれてかったものの、ずっと待機・・・。

 

それにも、深い理由がありました

 

きいてた、けどね。

やっぱり、そうだった

 

そこを見つけて、外して

やっと大きなところへつながっていきました

 

 

 

 

開運をしたいなら

運気をあげたいならば

 

 

 

パワースポットにいって

邪気をとってもらう

 

など色々な

方法がありますね

(いちいち挙げませんが)

 

それも、いいけど

 

 

 

むしろ

 

自分の中の

自分の潜在意識の中の

 

不要なものを外すことも

同時にしないと

 

効かない!

 

 

ってやっぱり思う。

 

 

除災。

 

 

そうしたら、

流れがよき方向にくるっていうやん

 

 

いうやん。

 

 

ほんまやったわ。

 

 

そのワザワイというか

そのシミ(と打とうしたらシイとなった)をみつけて外す。

 

 

全て同時進行!!!

 

これら、ワタシにとって

好きなカードたち

image

 

 

 

誰が何を言おうとも

自分よりも他の者に

自分の選択権をあけわたさないこと

 

 

 

これをつらぬきました

たどりつくことができた

 

 

魂が決めたことに

辿り着くことができました

 

?と思ったら自分で調べたこと


周りから言われても鵜吞みにしなかった。

 

 

 

生きてるうちでよかったわ (-_-;) 

 

 

自分を知るツールとして

【タロット】はやっぱりすごいオモシロイ。

 

 

あなたは

一人じゃないよ、

大丈夫ですよ、って言われたってね。

 

わからへんかったら

ワテにとっては

おらんのと一緒で不安

 

 

そんな、中

ずっと自分に伴走してくれたのがこのカードとミケさんのやってはったプログラム。 どこでなにがどうでてきたか、自身の記録用に書いておこうかな

 

 

穏やかな一日をお過ごしください

読んでくれてありがとうございます

 

 

 

千穂