納経と、エネルギーのこと。 | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

先日。

 

書き溜めたお写経を納めに。

 

ひとつは、食堂でお写経をさせていただきました。

 

空気感。

 

ありがたいですね。

 

書く前に沈黙

 

書いた後にもお祈り。

 

 

 

 

 

いつもは二枚用紙いただけるけど、

 

システムが変わったのかな?

 

名前など登録をするのもなくなってました。

 

 

 

 

 

本当に、いろいろあったあと

 

久しぶりにお詣りにあがりました。

 

やっぱり、こうだなーとか ああだなーとか

 

いろいろ体感させてくださいますね。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

お写経、納めさせていただきました。

 

私がならったお写経の仕方は

 

観音経と般若心経

ふたつでセットです。

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

そういえば、

 

たとえ、ご本人が

 

頭で他のエネルギーを吸い取るのは

よくないとわかっていたとしても、

 

その方のご先祖や後ろや、まあいろいろがあったりすると、そこが、あった方を頼ったりして、結果、エネルギーを吸い取ってしまうことがあります。

 

 

ほんまにあります。

 

 

なぜならば、

 

そっちにすがれば、

あがれるからね。

 

 

エネルギーコードを刺さずとも、

 

のっかかってきたり

なんか落っことしてったり (笑)

 

 

 

みんな言わないけど。

 

エネルギー吸い取りにはそういうこともあります。

 

 

気を付けよう。

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

マハロ〜

 

千穂