体感 | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

お写経のとき

蠟燭つけます。

 

好きなんですよ

知らんけど。

 

 

 

 

 

般若心経と観音経は

ワタシにとってはセットですが

 

念はこめないように・・

アロマ香りながら とかね

 

字はきたない (笑)

 

自分のインナーチャイルドときめたこと。

いつもは違うの(お写経用紙)です・・

書いた後は、お家においておかず、

おさめてお焚き上げまでしていただけるところへ・・・

 

 

 

 

この前は、共祷りをしていて、

お写経にお経をとおす、ってこういうことかぁとびっくりしたことがあります。

 

 

 

ところで・・

 

 

某宗教関係の方がお亡くなりになったとお聞きし、昔、ミラノでお目にかかったことを思い出しました(領事館・派遣員仕事でした)

 

「すごいオーラの人だなあ」と思ったのは覚えてます。

RIP・・ ご冥福をお祈りいたします。。。

 

 

そういえば、世界宗教〇会議が湖の方であって、元政府要人がイタリアに入られれたことなどあったなぁと、素顔は報道されている様子とは全然ちがったのでした。すごくやさしい方だった。(イタリアにきた方の中には、とんでもない方もいらっしゃいましたけどね。 国会議員もいろいろ、役人もいろいろ、ワハハ)

 

 

 

 

最近、自分に実験、

治験していることがあります。

 

そういうことか!! という体感中。

近く、確認がとれますので楽しみです。

 

 

 

 

お酒、のまんけど

見かけた♡

 

 

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

マハロ〜
ありがとうございます。
 
またねー
 
 
 

 

千穂