共祈り | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

  

日々呟きはインスタへ

インスタはこちら  

 

佐藤千穂です

 

いかがお過ごしでしょうか

Ciao come Sati???

 

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

 
新しい感想追ってのせます
* 遠隔浄化ヒーリング 新規募集します
* 11月 キャンペーンします
 
 

 

 

 

 

 

 
お詣りにあがりたいなぁ、と
思ってるところ
 
 
 
正午のお祈り
場所は違えど。
祈らせていただいてます
 
 
 
本当に、場所は違えど
同じなんだなと感じ。
 
 
 
どういうわけか
そこにいる。
 
 
お堂の中や
前庭。
 
 
過去は果たせず未練だった
悲しみの方がいた
 
が、
 
 
でも、ようやく癒されて
今回は、ヨロコビから
祈っているのがわかる
 
 
愛でみたされていった模様-
 
 
反応するご真言から
どこにどうあるかがわかり
 
視えてくるものがあったり
 
 
ああ、やっぱりそうかぁ
 
「これでよかったんだ」と
 
感じたひととき。
 
 
ありがたい・・・
 
 
 
私は、祈ればそことすぐつながるのはお墨付きで、
ワタシができることもさせていただいて。。。
 
 
この秋は家族がお参りにかわりにいくかもしれないけど、次に伺う地も確認させていただきありがたいこと。
 
 
こんなことも、今まとめて時間をいただいているからたどり着くわけでね。 何が幸いするか、わからないもんです。
 
ここは、わたしも、亡き父の関係でも、縁のあるところ。私が神戸に住んでるのもね。。 不思議なことだわ・・・。
 
 
 
 

 

 



飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

読んでいただきありがとうございました。

穏やかな午後をお過ごしくださいね

 

 

マハロ〜

 

 

 

 

 

千穂