だいじょうぶだから。 | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています


 

ciao a tutti

みなさま こんにちは☆

佐藤千穂です。いかがお過ごしですか?

(初めての方へ 千穂はこんなひと

 

 

ーーーーーーーー
今日の言葉
ーーーーーーーー
 
【だいじょうぶ
 
 だいじょうぶ
 
 だいじょうぶだから

 まず、やってみて】
 
ーーーーーーーーーー


やらないとわかないこと
 
それは
 
やったらわかること
 
大丈夫だから、
 
やってみて
 
ーーーーーーーー
 
仲間のことばから

 ーーーーーーーーー

前の私は 先生に

やってみなさいって

散々言われても

できなかった

怖くて怖くて。

そりゃ できないよ

怖がってるんだから


それがわかった 一年後


image
 
 
そして、また 

あのひとはすごい
 
あのひとだからできる
 
そう思ってどれだけあきらめてきた?
 
 
相手はどんなにすんごい人、

かもしれない

でもね
 
あなたにはなれないんだよ
 
わすれないで。
 
あの人はすごい

= 私には無理、できない。


無力って無意識で思ってる。
 


ーーー

もっかいいう。
 
どんなにすごい方でも、
 
あなた、にはなれないよん (笑)
 
あなたは、すごい

思い出して
 
  ーーーーーーーー

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブおねがいウインク爆笑

今日も穏やかな一日を