時間があるとき | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 ciao !! 🇮🇹 こんにちは☆

 

千穂ってこんなひと ①

 

インスタはこちら  

 

ムナイキ伝授者の千穂です

いかがお過ごしでしょうか?

 

Ciao come Sati???

ラブラブラブラブラブニヤリおねがい

 

 

 

 

今日は、裏側でもずっとワーク。

クリスタルやあるものを使って

 

意識を裏につなげて

ワークしていました。

 

裏では裏の仕事を。


できないことに目を向けるより

今 その時にできることを


やることやって、やってみる。

するとあら?ってことや


ヒントが落ちてきたり。

それをやってみる。面白い爆笑


周りを見てみると、似たようなことやっている方が何人かおられて面白いです🤣



 



 

さて、、、

 

 

今日は 仕事先近くでもある、生田神社でお札をいただきにと思ってお詣り。



imageimage

 

ですが、何かの日と被っていたみたいで。

 

かなりざわざわ、していたので

 

また、出直しましょう。


と思ったけど

 

 

image

 

ついたとたんに太鼓の音。

 

お祓いが始まり、

 

それだけかと思ったら、

 

龍笛と越天楽の唱歌(というのか?)もあって。

 

ありがたいなあと思っていました。

 

 

こんなサインも


楽しみましょうね〜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おつなぎします  光の写真 

 

 
 

image

SIA LA LUCE

 

お不動さま ニコニコ

image

 

穏やかな一日を

チャオー^_^

 

 

千穂