設定も、時には必要 | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 
こんばんは
千穂です
 
 
☆☆☆
 
ふと思った
設定って、時には必要
 
しばらく前に
あるものを見つけるのに
んーどうやって探そうって
思っていました
 
すると
 
「具体的な設定」をするとよいときき
設定をしました
宇宙にオーダーともいうかな?
 
で、今日あるところで
予定とは違うものに目が行き
それを求めようとしていたのだけど
 
 
なんとさらに
直前で変更
 
「ここにいるよ!!」って
「呼ばれてしまった」
 
まつわる話もあとからきいて
ますますびっくり
 
お店に伺ったときに、最初に
「○みたいなの、どうやって探すのですか?」って
話をしていたところでした
 
「ビビッときたらソレですよ!」
っていわれたけど・・
 
「わかるんか?」と思ったら
わかったわー♡
 
☆☆☆☆☆
 
時に
「目標」設定は必要
 
でもそれが
かえって足かせになる場合もある
 
が、しかし
こういう探し物の時は
「設定」大事なんだね
 
なるほどな
 
な 一日でした
 
みなさま
ありがとうございました
 
 
 
☆☆☆
 
かわいいのみつけた
ドリームキャッチャーというそうです
 
image
image
 
 
 
およみくださってありがとうございました
 
 
千穂
 
 
☆今後の予定☆
 
8月19日 午後 ムナイキ伝授会
9月26日 1DAY意味を覚えなくても読めちゃう

タロットカードリーディング1dayワークショップ(講師:籔さん)

 
オンラインメニューやメールメニューも
追ってのせますね
 
いつもありがとうございます
image