失敗したくないから | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

魂の通訳者
アロマセラピスト、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 
おはようございます
つぶやきです
 
 
☆☆☆
 
ふと思った
 
何かのこと他者に
自分で調べずに、考えずに
あれやこれやきく
 
条件、背景、いきさつ、などなど
 
それって
 
たいてい
 
好奇心
失敗したくないココロ
 
または
自分が楽したいだけ
自分の意見を言いたくない
 
自分の意見をもって
相手に尋ねるのならばまだいいと思うけど
 
 
ひとは失敗しながら
学ぶもの
 
好奇心で人はいろいろ聞くけどさ
 
同じこと何回も聞いてくる人いるよね
きいたほうは覚えてない
きかれたほうは覚えてる
( ´∀` )
 
♡♡♡
 
ちなみに営業のとき
いわれてたことは
 
なにかオファーして
あれやこれや先様に言われてるとき
 
「断る理由探し!」
断られたら
本当の理由はそこじゃない
そこを探しなさい
 
ありがたいことです
 
☆☆☆
 
ここのあまり書いてこなかったけど
ビジネスにおいて
 
顧客心理のマーケティングも学んできました
伝え方なんて特にね
 
だって
 
すべてはエネルギーとはいうけど
念じゃ伝わらない
言葉にしてこそ
 
だから
言霊っていわれるんだから
 
 
スピも現実世界に落としてこそ
真理はおなじだから
 
通じるものありますね
そんなこともすこしづつ
書いていこうと思います
 
 
今日は
会いたいひとたちに
あってきます 
 
 
 
 
子供のころ
大好きだったどんぐり♡♡♡
身近に感じる自然
 
image
 
子供にプレゼント
image
 
 
 
 
8月もいろいろてんこ盛り
穏やかないちにちを
 
およみくださってありがとうございました
 
 
千穂
 
 
☆今後の予定☆
 
8月19日 午後 ムナイキ伝授会
9月26日 1DAY意味を覚えなくても読めちゃう

タロットカードリーディング1dayワークショップ(講師:籔さん)

 
オンラインメニューやメールメニューも
追ってのせますね
 
いつもありがとうございます
image