追悼 ひとつの時代のおわり | 【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

【神戸・西宮】くんくんアロマ アロマってオモシロイ

アロマヒーラー、ライトワーカーの千穂です

あなたのハイヤーセルフ、
ヒーリングアロマなどからのメッセージをお伝えします。

浄化、そして癒し 一歩前へ進むためのヒント&光の種。
ムナイキ伝授(古代インカシャーマンの儀式 )をしています

 
こんにちは
 
今日は追悼記事・・
 
普段は心やスピリチュアルのことを
主にかいておりますが
 
私は昔、イタリアのシェルカメオや
珊瑚の輸入卸や
小売りをする会社に
勤務しておりました
 
 
現在もイタリア語通訳も
いたします
 
イタリア人
カメオ作家
GENNARO GARFALO
 
 
 

 

 

日本へカメオを紹介する先駆者の方でした

GRANDE MAESTRO

数少ない

巨匠といわれる方でした

 

シェルカメオをひろめ

 

トレ・デル・グレコ(イタリア)の

産業にも

 

日本の宝飾業界にも

日本経済へも

多く貢献した方でした

 

 

カメオといえば

単なる女性の横顔のデザインが多い中

 

上の本のような

ダンテの新曲 地獄編や

 

キリストのお話(磔刑までの道のりの話)などを

題材にしたカメオなど・・・

(誰でも彫れない)

 

 

日本に多くの

カメオファンを遺しました

 

天使のカメオ

可愛かったな♡

 

これはギリシャモチーフかな

 

 
 
ガロファロさん 
本当にありがとう
 
ひとつの、時代が終わりました
 
☆☆☆
 
愛の光を
おくらせていただきます
 
 
R.I.P.
 
 
千穂