こんにちわHARUKAですニコニコ

 

今日はとある女性からご紹介頂いた方にお会いしてきました。

 

風俗やメンズエステなどでお仕事をする女性の

セカンドキャリア支援をされている「レモネード」さん

昼職へ就きたい!と思っていても現実

履歴書にどう書いていいのか・・・汗

 

私も10年前(30歳時)に履歴書を前にして書けない職

をどうしていいのか・・・ホント悩みましたショボーン

 

約10社面接を受け年齢や未経験などから全滅汗

 

心がバッキバッキに折れちゃってね

風俗に戻ろうか悩みましたよ

 

こんな時、誰かに相談できたり

自分に合った仕事を相談できる人がいいな・・・と。

 

そんな経験から

履歴書・お仕事の紹介などできる場所を作りたい!と思ったけど

許可を取らなくちゃいけなかったりで

諦めちゃったのよね・・・ショボーン

 

こちらのレモネードさんは

その点もしっかりしていて

お仕事ご紹介時も守秘義務はしっかり守ってくれるでとっても安心です流れ星

すぐに必要なくても

いつか必要になるかもしれない履歴書

そんな時の為に一度、ご相談・履歴書作りをしてみてはいかがでしょうか照れ

 

 

レモネードさんのTwitterはコチラ

 

 

音譜レモネードさんはとってもお茶目な女性の方ですよ音譜

 

 

 

 

星【卒業風俗】座談会 店員5名→残1名

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

流れ星過去記事には本業のサロンブログと一緒になっており

情報が錯乱している部分があります。ご了承くださいませ流れ星