こんにちわHARUKAですニコニコ

 

 

嬢さんからの相談メール

 

「今日で引きこもり〇日目です

こんな私でも引退できますか?」

 

ワタシも現役時代あったよ~

(今でもかな(笑))

 

 

 

こんな私でも引退できますか?

 

右矢印はい。できますよニコニコ

 

引退をどこかでしないといけない

と真剣に考えちゃったり周りと比べちゃったり・・

 

そこに集中しちゃってちょっとだけ現実逃避中なのよね

きっとね頑張り屋さんで真面目な子なんだな~ってニコニコ

 

 

引退の時期・意味は人それぞれ違うのよね

 

ちょっとだけ考えを変えて

・今日は1歩だけ外にでた!(洗濯した)だからOK!

・まずが生活ができる程度に無理なくお仕事してみよう!

         下矢印

・月1だけ〇〇に参加してみよう!

・1dayの習い事でも行ってみよう!

 

徐々に無理なくやっていけばいいのよ音符

 

 

でねクリアしたら

 

今日もありがとうラブラブ

って自分の「心」に言ってあげてねニコニコ

 

 

誰もいきなり何もかもできることもないから焦らないで

自分のペースでねニコニコ

 

 

 

星【卒業風俗】座談会 店員5名→残3名

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

流れ星過去記事には本業のサロンブログと一緒になっており情報が錯乱している部分があります。

ご了承くださいませ流れ星