こんにちわHARUKAですニコニコ

 

今日は森林浴がしたくなり軽井沢に来てます音符

こちら旧軽井沢商店街にあるミカドコーヒー

 


大好きなモカソフトクリーム🍦


 


 

ワタシねよく「春香さん働きすぎだよ。」

と言われるの

本人は全く自覚ナシ・・・


 

今はめっちゃ働いてる人

かもしれないけど


 

現役時代のワタシは

当欠あたりまえ!

その日暮らしの毎日だったのよね・・・ショボーン

 

ワタシこの業界辞められるのかなアセアセ

 

そんな不安な毎日

 

お店との信頼関係を自ら崩し

生活は余計圧迫させちゃうし・・・

 

この繰り返しだったのよ

 

 

それがあったから

今、頑張れる部分もありますニコニコ

(最近、頑張り過ぎちゃって体壊しちゃった(笑))

 

 

今は休みを決めてこうしてお出かけするようにはなったけど

これもホントつい最近できるようになったことなのよね~

 

 

誰でも どんなお仕事をしていても

急に気持ちがついていかなくなっちゃうことあるよね

 

じーーーっと部屋ごもりしちゃったり

1日寝て過ごしちゃったり口笛

 

外出はコンビニに行っただけの日だったりね

 

今日も1日寝てたよー

今日も休んじゃったー

あーどうしよう


     ダウン


今日もありがとうラブラブ

って自分の「心」に言ってあげてねニコニコ

 

1日働いたら1日休む

でもいいので無理はしない

 

まずは自分のペースを掴んでみてねニコニコ

 

 

星【卒業風俗】座談会 店員5名→残4名

(詳細はコチラ

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

流れ星過去記事には本業のサロンブログと一緒になっており情報が錯乱している部分があります。

ご了承くださいませ流れ星