2018年9月末オープン予定
メンズ脱毛サロン スムース東銀座店
 
 
オープンに向け「卒業風俗」を目的とした雇用に取り組んでいます。
 
現在1名の現役嬢さんの採用(wax脱毛モニターで経験を積んでます)と
先日、1名の現役嬢さまの面接をさせて頂きましたニコニコ
 
とっても嬉しいことに
お客様から「こんなお店あるよ」と
東銀座店と私のことをご紹介して下さり
タイミングよくTwitterでも繋がり面接の運びとりました。
 
 
面接で使用した場所はこちら
image
ブックライブラリースタイルのカフェ・バー十誡
 
 
面接の方に場所を探して頂いちゃいましたてへぺろ
(普通はしないですよ(笑))
 
普段、行かないところでもあるので
とっても新鮮で楽しい時間になりました。
期間限定の不思議の国のアリス気分を味わえる
ミニチュア・ティーセット
美味しく頂きましたニコニコ
(残念ながら小柄にはならなかったです(笑))
 
 
 
肝心な面接ですがお話をしていて安心感があり
男性が相談しやすそうだなぁ~と思い
まずは研修から行う(採用)ことになりました
お気遣いのお土産まで頂きました
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
Twitterでもお伝えしてますが
「卒業風俗」を目標とした採用をしてます。

「卒業風俗」をホンキで目指す女性様へ
ちょっとだけ会ってお話してみたいな~でもOKなので
お気軽にmail下さいね。
手紙haruka.cure@gmail.com
 
キラキラ募集要項はこちらキラキラ
ワックス脱毛・フラッシュ脱毛が未経験でも研修期間がございます音符