仲良くして頂いてる

風俗女子サポート協会代表あや乃さんの
ブログよりドキドキ

私は「組織」って言える程ではないけど

立場上、いろんなことで気持ちが

落ちちゃうことがあるのよねショボーン

そんな時、モチベーションをあげるのに行くのが

 

 

浅草「花やしき」

 

アラサー手前のワタクシ
お一人さまジェットコースター!!

でございます




1人で行き

1人で乗る

 

1人で笑ってるのよね〜爆  笑

 

 

不気味~よね笑

 

 

でも乗った後は

「まーこれはこれ!はい!次!!!」

みたいな感じでリフレッシュキラキラ

 

 

 

次に目指すのは後楽園ビックリマーク

 

 

皆さんはどんなリフレッシュしてるのかしら照れ