こんにちは飛び出すハート



今日から9月になりましたね指差し

トータルケアビューティークオーレをスタートして早いもので今月で半年にひらめき

毎日があっという間に過ぎていく日々です(・・;)


試行錯誤しながら思い描いていたものとは

少々、かけ離れた感じにはなりましたが

それはそれでいい経験をさせていただけたかと電球


まだまだ知らない世界はたくさんありますが

私のペースでお仕事をできればと思います。


タイトルのは

今現在、エキテンやパリッシュにクーポンを掲載していますのが9/30までとなります!

興味があり、お試しでどんなものかやってみたいと思いの方はこの機会にぜひハサミ


どんなことしてもらえるのかなど疑問に思ったことあればお気軽に問い合わせ下さいませメール



トータルケアビューティークオーレ(エキテン)

トータルケアビューティークオーレ(パリッシュ)

期間限定クーポン配信中指差し2023年9月30日まで注意


ブログを読んでいただき、ありがとうございます花