新館✨️ | 長崎市銅座町にある美容室♡完全個室のプライベートサロンです。

長崎市銅座町にある美容室♡完全個室のプライベートサロンです。

長崎市銅座町にある美容室クオレです!

セット面1席の完全個室のプライベートサロンです。



最近、お客様からアミュの新館行った~?

っとよく話題に出るアミュプラザ新館キラキラ


友達が県外から帰省していたので、

先日の休みに、友達と娘と3人で行ってきました~爆笑



オープン当日などは、多かったみたいですが月曜日の平日だったので、そんなに込み合っていませんでした音譜



ランチは、メゾンオクタで食べてきましたよナイフとフォーク

食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン


ランチの後は、少しぶらぶらして

キッズコーナーへ


ピョンピョン跳ねて遊んでました爆笑

その後は…
エディオンのおもちゃコーナーで、お気に入りのおもちゃを見つけて、ずっと遊んでました笑い泣き


やっと、エディオンから脱出できたと思ったら
ナムコにめがけてダッシュ💨





ナムコを楽しんだ後は
屋上庭園へ






屋上庭園は、芝生や綺麗なお花が植えられていて
解放感があって良かったですよ~音譜

今度は、ゆっくりショッピングしたいなぁ~