サロンズマーケット | 長崎市銅座町にある美容室♡完全個室のプライベートサロンです。

長崎市銅座町にある美容室♡完全個室のプライベートサロンです。

長崎市銅座町にある美容室クオレです!

セット面1席の完全個室のプライベートサロンです。


ブログをご覧頂き有難うございますニコニコ

明日から6月ですね飛び出すハート
毎日あっという間に過ぎていきますねあせる


昨日は、お店をオープンして13周年の記念日でした音譜月曜日だったので、お店は定休日で子供を病院に連れて行く予定だったので、いつもと変わらない日常でしたが…花

やっぱり、オープンの記念日は特別で
お店のことや、お客様のこと、これからお店をどうしていこうかな~ひらめき電球っと色々と考えていた1日でした照れ

美容師歴も20年を過ぎ、薬剤の進化がすごいなぁ~
っと日々驚きと、どの薬剤をセレクトしようか?
お客様は、何を求めているのか?など…

試行錯誤していますが…
お客様にもっと喜んで頂けるように、努力して参りますのでこれからも宜しくお願い致します照れ




そして、5月から導入したサロンズマーケットの
ご案内です!

サロンで購入して頂いていた、シャンプーやワックスなどが、ネットで購入して頂けるになりました。





登録して頂くだけで、500円クーポンGET!!
インスタフォローでさらに500円クーポンをゲットできるので、いつも買っている商品をお得に購入できますので、是非ご利用下さいねニコニコ

サイトを見ることができますスマホ
⬇️⬇️⬇️







お店で扱っている、全ての商品を買える訳ではないので、商品のことなど何か質問があればお気軽にご連絡下さい!





あじさい6月も宜しくお願い致しますあじさい


ピンク薔薇1席のみの完全個室サロンピンク薔薇
   hairmake CUORE
   長崎市銅座町8-27-2F
   TEL  095-895-9450

営業時間
火曜~金曜日 9:30~16:30
土曜、日曜日 10:00~17:30