3月16日 | 長崎市銅座町にある美容室♡完全個室のプライベートサロンです。

長崎市銅座町にある美容室♡完全個室のプライベートサロンです。

長崎市銅座町にある美容室クオレです!

セット面1席の完全個室のプライベートサロンです。

今日は、小さいお客様が3人ご来店爆笑

幼稚園に通うお姉ちゃんと妹

もうすぐ1歳になる男の子ニコニコ

女の子2人は、ラプンツェルになりたいと

パーマをかけました照れ

2人ともとっても喜んでくれました音譜

弟くんは、初めてのカットにギャン泣きでしたえーん

美容室、嫌いにならないでね~ガーン





お店に4人も子供が居て、まるで託児所状態

でしたが…爆笑

うちの息子は、お友達が来てくれてとても嬉し

そうにしていました照れ

仲むつまじい姿を写真に撮っておけばよかった

と後悔していますショボーン




写真といえば、ヘアセットのお客様

に仕上がりの写真を撮らせて頂いたのに

なかなか、ブログを書けず

載せていない写真がいくつかあるので

ご紹介しますキラキラ


















この他にも、まだ載せてない写真があるので

また、近いうちに…

ブログに載せますハート


ヘアセットの料金は3780円~4320円に

なっております。

宜しくお願いしますキラキラ