髪を痛めないアイロン!! | 長崎市銅座町にある美容室♡完全個室のプライベートサロンです。

長崎市銅座町にある美容室♡完全個室のプライベートサロンです。

長崎市銅座町にある美容室クオレです!

セット面1席の完全個室のプライベートサロンです。



毎日、コテやアイロンを使ってる方必見!!



今までのコテやストレートアイロンは、熱を利用して、クセを伸ばしたり、カールを作ったりしていたので、どうしても毛先が痛んでします欠点がありましたショボーン



しかし、この新商品のヘアビューロンは
使えば使うほど、髪が綺麗になるというのですびっくり


そんな馬鹿な…

はい、はい、はい、

また、また大げさなニヤリ

っと、営業マンの方を信用していませんでしたえー

(私、こう見えて疑い深い性格でして…新商品が出ても、そんなに飛びつかないタイプ)



でも、使ってみて本当にびっくりポーン

なんと!電源を入れずにアイロン部分を髪に滑らせるだけで髪がサラサラになったんです!!


その理由は、熱で髪をカールさせるのではなく、セラミックや植物エキスから放たれる赤外線によって直接細胞を活性化する
バイオプログラミングの効果によって髪を痛めずにスタイリングすることが可能だからとか…


この新商は、本当におすすめです爆笑





25000円(税抜)







ストレートアイロン
35000円(税抜)



ただ…



値段が…


たかーーーーーーーーーーいポーン




でも、高いだけの価値はあると思います!


気になる方は、ご相談くださいウインク