昨日、菊池さんとハーブの渡辺さん、島田さんと
手相を見てもらいに行ってきました
みんな個性的らしい
私は不思議な人らしいです
私の言霊は自分や他人に影響する力があるみたい…
だから、綺麗になれるように毎日言い聞かせようと思います('-^*)/
皆さんも綺麗になりますように

オーラも見てくれました
白と銀らしいです。
イメージすると瀧って言ってました
他にもいろいろ教えてもらいましたが
ここでは言えません
手相の後は4人でご飯食べに行きました
食べる前にも撮る予定でしたが撮る事忘れ先に食べてました

おわり













