cuora-楓のブログ -2ページ目

cuora-楓のブログ

ブログの説明を入力します。


皮膚科に行きました(*´Д`)=з

前回から2週間しかたってないのに…


ダラシン(塗り薬)がなくなったから行ってきました三輪車



 


前より酷くなった気が…↓

でも、
これを乗り越えたら
少しでも肌キレイになるんじゃないかe913って
言い聞かす!!あは

今飲んでる漢方が
6錠から9錠に変わりましたキラキラ
その方が効果出やすいとおーっ!

※もし同じものを飲んでる人いましたら、これは私が先生に言われた処方通りに飲んでいますので、薬多い方が効くのか!と勝手に飲む量を変えてはダメですよ(^^;

✭私の処方箋✭


毎食前に漢方
朝夕食後にオレンジ色の2錠と白いの1錠飲んでます
夜にディフェリン、ダラシン
朝にダラシン


早く良くなれ・・・


以上、おわり




Android携帯からの投稿




TRFー!!(笑)

全身プログラムないので
上半身集中プログラムと
下半身集中プログラムを
約1時間半うまー!

歌いながらドタドタ笑
振り付け覚えるの楽しいあげ









Android携帯からの投稿

顔全体ニキビ悪化ガクリ

かゆいー!!!


  

中学のころからずっと

ニキビ、治まり、ニキビ、悪化、痕残り、

ニキビ、治まり、ニキビ、悪化、ニキビ、悪化、ニキビー

の繰り返し矢印


気持ち落ちるし人に会いたくない…

ニキビ=不潔って思われてたりして…

とか勝手にネガティブ思考ひま↓


職業柄どうなの?って思われても仕方ないですが

これでも良くなった方なんです(・・;)


とりあえず


皮膚科に頑張って通うことにしましたきゃー・ピンクマ


栄養バランスが悪いとか

運動不足で血の巡り悪いとか

脂っこいも・甘いものが好きとか

寝不足とか。

生活習慣が悪いのは自分でも

わかっているので地道に改善していきます。



少しでも早く肌が良くなりますように…


m(_ _ )m