皮膚科に行きました(*´Д`)=з
前回から2週間しかたってないのに…
ダラシン(塗り薬)がなくなったから行ってきました
前より酷くなった気が…
でも、
これを乗り越えたら
少しでも肌キレイになるんじゃないか
って
言い聞かす!!
今飲んでる漢方が
6錠から9錠に変わりました
その方が効果出やすいと
※もし同じものを飲んでる人いましたら、これは私が先生に言われた処方通りに飲んでいますので、薬多い方が効くのか!と勝手に飲む量を変えてはダメですよ(^^;
私の処方箋
毎食前に漢方
朝夕食後にオレンジ色の2錠と白いの1錠飲んでます
夜にディフェリン、ダラシン
朝にダラシン
早く良くなれ・・・
以上、おわり
Android携帯からの投稿







。

