昨日久しぶりにプールに行ったんです
いつも家で水着に着替えてから
出発するんだけど
出掛ける前に、最近太ったし
どーなんやろかこの体系![]()
と、鏡でチェック
お腹も太もももすっごいわ![]()
と、驚きつつ、後ろもチェック
ん?
なんかお尻の割れ目辺りが白くなってる
洗剤の残りカスがついてるんかな![]()
と、脱いでよーく見てみたら
これは、、、、
洗剤が付いてるとかじゃなくって![]()
生地が伸びて薄くなってるんやん
んーーーーーーーー![]()
太りすぎで伸びたん?
また水着買わんとな
もうワンサイズでっかいの買ったほうがいいんかな![]()
今日プールどうしようかと
悩んだんやけど
折角水着に着替えたんやし
行ってきた。笑
朝のお年寄りしかいてない時間帯なんで
きっと見えてないはず。
月1エステでご来店のKサマ![]()
こないだミラブルをお試ししたそうなんです![]()
ミラブルplus←うちのはコレ
キティーちゃんバージョンミラブル←ウルトラファインバブルが1.5倍
ミラブルzero←ウルトラファインバブルが3・5倍
まずはミラブルplus
使ったその日に、すごくいい![]()
めっちゃいい![]()
肌がめちゃツルツルになったーーー![]()
しかも、乾燥もマシになった気がする![]()
と、思ったそうで
キティーちゃんバージョン、そしてミラブルzeroと、全てお試ししたそうです![]()
3つを比べて使うとやっぱりミラブルzeroがダントツで良かったそうで、こちらを購入したそうです![]()
旦那さんは、あまり良さがわからん、、、、
と、言ってたそうですが、息子ちゃんたちは2人ともめっちゃいい![]()
と、言ってるそうで
もっと早くに買ったら良かった、、、、
とおっしゃってました![]()
以前載せたわたしの体験談
このときのわたしの評価はめちゃ悪いです
←酷いな。笑
一緒に載せたビタセラワンは今でも愛用してます![]()
あれからずっと、普通のシャワーしか使ってなかったわたし![]()
いらんし売ったろかな![]()
と、思ってるけど、次女が気に入って毎日使ってるので、未だにうちのシャワーヘッドはミラブルです![]()
で、Kさまがそんなに絶賛するんやったら、もう1回使ってみようかな
と、使い方をしっかり聞いて
1か所5秒くらい
顎→頬→目頭の下→目尻→こめかみ→おでこ中央→鼻→おでこ中央
の順で行うのが良いそうです![]()
↑2年前のわたし、顔全体に20秒くらいを当ててただけやったわ![]()
今回は丁寧にちゃんと手順を守って使ってみたらーーーーー
顔全体が血行が良くなってポカポカしてるのがわかる![]()
エステでマッサージして貰ってる時と同じような心地よさ♡
(ちょっとチクチク刺されてるような刺激があるけど、ホムペを見たら問題ないとのことで使ってます。気になるなら少し遠ざけてとも記載されてました。)
これは、肌を触った時の感触が分からんかったとしても、血行がよくなって、代謝があがるから、使い続けよう![]()
と、決意して←そんな大そうな話か?笑
お風呂からでて、肌を触ったら
ん![]()
![]()
肌つるっつるっ![]()
小鼻の横のざらつきとかもツルーン
としてて、めちゃいいやん←今さら?笑
で、再び使ってます
ミラブルzeroは口腔モードが付いてるそうです。
今日、4月22日 9:00 から 4月25日 23:59 まで
「Amazon ゴールデンウィークセール」が 開催されます!
開催期間中には最大14%獲得できるポイントアップキャンペーンも同時期に実施されるそうなのでこちらも要チェック
エステは引き上げ効果抜群のリフトアップコースをしました![]()
寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819
メニュー→こちら
アクセス→こちら

