以前、右腕が上がらなくて、エステ、整体、整形外科等、色んなところへ通い、マッサージ難民になってたけど、よーやくココっ![]()
って、思えるところに出会って難民生活に終止符を打った![]()
はずだったんだけど、、、、、
その後
あそこがいいよ
ここはおすすめ
と色んな方からあちこち教えて貰って…
気になる2つの治療院へ行ってきました![]()
1つ目は去年寝屋川市がやってたレシートできゅんですキャンペーン
↓詳細はこちら↓
で当たったけど、たぶん行かん思うからきょりんこにあげるわー
ともらった整体のチケット![]()
ここのお店
水素吸入ができるそうで、ずーーーっと前から気になってたんです![]()
![]()
で、早速
水素吸入と整体のコースで行ってきました![]()
水素を吸う前と後でどんな変化があるか、マイクロスコープで指先の毛細血管の状態を見せて貰いました。
↑これね、10年ほど前にもビューティーワールドでやって貰ったことがあるんです。
その時にゴースト血管になってる。やドロドロ血。とかなり状態が悪いです。と言われたんです。
久しぶりの毛細血管チェックーー![]()
ドッキドキの結果はーー
めちゃ綺麗ですねー![]()
と、褒められました
ヤタッ♡
確かに、10年前に見た時はねじれてる血管や詰まってそうな血管が多数見られたんだけど、今回は真っ直ぐ伸びてて綺麗![]()
10年前よりも10歳歳を取ってるのに?←アタリマエやけど
と、思ったけど、確かにあの頃より断然今の方が健康意識が高まってます。
以前は甘いジュースを毎日飲んでたけれど、今はずっと緑茶オンリー
。これも水に変えようかとも考え中、、、。
コロナ禍前はルイボスティーを飲んでましたね。
お砂糖の入った飲み物は家では全く飲まなくなり、牛乳の変わりに豆乳にしたり、朝ごはんは食パンとミルクティーだったのを、プロテインとゆでたまごとサラダに変えたり
。
普段の食生活を少し変えたことにより結果が出た。って感じで嬉しいですねーーー![]()
で、水素を30分吸入しもって、ウォーターベッドでマッサージして貰い、気持ちよくなったところで、再びマイクロスコープでの検査![]()
さっきより、血流の勢いが増して、薄ーい弱そうな血管がしっかりしてきた![]()
で。
肝心の整体に
鏡の前でゆがみを確認し、
右肩が内巻きに引っ張られてるのは、骨盤のゆがみから![]()
と、骨盤を整えて貰い、更に酷過ぎるくらい右肩が巻いてるらしく、物凄い力で肩を外向きに押して、戻してくれました。
痛いってなもんじゃないくらい、これはもう折れてしまうんじゃないのか
と心配になるくらいのチカラ加減![]()
でしたが、ずっと両手をバンザイしたら右手が真っ直ぐ上がらず、時計の2時になるわたしの腕が、真っ直ぐ伸びる![]()
しかも、前回の激痛マッサージでは2日間だったのが、今回は1週間ほど続きました![]()
ただ、前回は身体全てが軽くなって、肩こりがないってこんな感じなんだぁ
と幸せなキモチになったのだけど、今回は肩は確かに上がるんだけど、肩こりが解消された感は感じられず、。。
だけど、足の長さが左右で2cmほど違ってたのが、左右同じに戻ったし、次回使える1000円券も貰ったので、もう1回行ってみようと思ってます
と、どーでもよいわたしのレポに最後まで付き合って下さりありがとうございます![]()
次回はもう1つの治療院のレポを書こうと思ってます![]()
ご興味ない方はソッとスルーして下さい
寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819
メニュー→こちら
アクセス→こちら
