わたしの母の日 | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

新型コロナウィルス感染予防への取り組み

   cuoolではお客さまに安心してお越し頂けるように      
    

     スタッフのマスクの着用        
入口に消毒液の設置    
   お客さまごとに備品、ドアノブ等の消毒        
  2カ所、窓を開けて換気      
     家族全員の手洗いうがい消毒      


    を徹底して行っております。
        

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

緊急事態宣言発令中は

pm8:00までの営業

最終受付pm6:00に変更します

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

こないだ風の強い日台風

ベランダに干してた下着やタオルがなくなったんですびっくりあせるあせる

 

 

家のまわり探したらタオルは見つかったんだけど、下着は見つからず、、、、、、笑い泣き
あれまー叫び
下着ドロボウの仕業かぼけー
 
とか思ってたりしてたんですが、そんなこともすーーーっかり忘れてた今日タラー
ポーラへ行ったら事務員さんが
 
「こないだの風の強かった日に、パンツが家の前に落ちてて、どっかの洗濯物が風で飛ばされてきたんやーニヤニヤ
誰か拾いに来るかなー思って、家の前の木に吊るしてるんやけど、誰も取りにこーへんから明日のゴミで出してもいーよね」
 
と、いうので
 
「あー。それうちのパンツじゃないーー?
パンツだけ見当たらへんねーん」
 
と、話したら
 
 
「男物のパンツやでニヤニヤ
 
と。。。。。。
 
 
「え。ほんま!?。うちもパパのパンツがなくなってん」
 
 
どんなんか聞いたら
色も柄も素材も同じ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
でも。
うちんちからその事務員さんちまで自転車で15分くらい距離あるんですびっくり!!
 
 
えっ。ほんまに叫び叫び!?
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで母んちに届いたカーネーション事件花束
 
も無事解決して←解決も何も兄があほやっただけやけどニヤニヤ
次の日
 
わたしも母の日の贈り物を貰いましたラブラブラブ
 
 
 
 
ビアードパパのチーズケーキとお花ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

そして1番嬉しかったのが手紙メール

料理以外の家事を難なくこなすママ

って若干ディスられてますやんニヤニヤあせる←長女からの手紙です。

 

まー。

久しぶりにこっちへ帰ってきて一緒にスーパーへ夕飯の買い物に行ったとき

 

 

 

最近ごはん作ってなかったから、わたして一体なんの料理作れたっ  けー?

いっつもナニ食べてたーー?

何買ったらいいんかわからーーんぶー

 

 

 

って言うたらかなりドン引きされて、未だにあんときはマジでビビった滝汗滝汗滝汗。どーなってんのこの家族。て思ったわ。

と言うてくるので、相当引きずってる感じです爆  笑

 

 

(←去年から、パパの仕事がほんとーーーーーに、なさすぎて料理担当になってたんです。

次女もずっと学校なくて昼過ぎ。というより夕方に起きてきてバイトに行って夜中まで起きて、、

という生活をしてるころ、長女がこっちへ帰ってきたので、長女が家を出てた4年の間ですっかり家の様子が変わってて、ヤバいな、、、、滝汗

と思ってたそうです叫び

最近はよーーーやくパパの仕事も増えてきて、わたしもお料理再開しております)

 

 

 

 

お花もチーズケーキも嬉しい♡

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら