2年ぶりのご来店友人T![]()
平日はフルタイムで結構遅くまで働いて、土日は息子ちゃんの学校とバイトの送迎で予定がなかなか立てられへんくなって長く通って頂いてたエステも遠のいてたのですが、2年も空いてたとは、、、、![]()
(←息子超loveなT。土曜日が学校あったりなかったり&ショップ店員の息子、土日は奈良とか京都とかのショップにヘルプで入ることも多いらしく、その送迎を買って出てます
)
久しぶりのご来店。
まだ、あの会社で働いてるんー?
と、聞いたら
うん。平日はあの会社で、1年前から土日はパートでちゃうとこで働いてるねん。←たまに平日も有給使って休んでパートに行ってるそうです
。
と![]()
![]()
![]()
!!
母子家庭で息子と2人暮らし。
高校卒業後、4年制の専門学校へ通う息子の学費を捻出するため、働かなあかんねん。。
と![]()
![]()
平日は買い物行ったり、ごはんも何品も作る時間がないから、土日はスーパーはしごして安くて良いモノ買い込んで、作り置きの食材をたくさん作ってタッパーで保存して、ほんとーーーーーに良き母![]()
お出汁も、市販のものは買ったことがなく、昆布とかつおで取ると、言ってました。←わたし逆にダシの素しか使ったことないわ。。。て言うたら超ビックリされました![]()
。
息子の就職も決まって、お金のメドも付いたから、エステも再開です![]()
久しぶりのエステ。
来た時から思ってたけど、超超くすんだ顔してたな
。
でもエステしたら別人級に変わるもんやなー
!!
と言うたら、えぇぇぇぇっ
。
くすんでんの??
なんも分からんかった!!
タバコ吸うし、運動一切せーへんし、寝不足も続いてるんちゃう?
血行悪くってどんよりした顔色やったで!!
てか、こんなにくすんでるのに、本人は気付かんのか。。。。
。
と、エステ後鏡見せたら、わぁーーー
。
さっきと顔色全然ちゃうわー![]()
やっぱエステせなあかんなー。。
と、おっしゃってました
。
ほんとほんと。
また続けて通ってね♡
寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819
メニュー→こちら
アクセス→こちら