超音波導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

今日、ちょっとポーラに出掛けて戻ってきたら、、、
ポストに不在票が。。。(ほぼずーーっっと家に居てるのに、たまたま出た時に来てくれたみたいでなんだか申し訳なかったです。)
 

差出人名→すみません。読めないです  

と、書かれてた。

 

 

見た瞬間ツボってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後、再配達で持って来て頂きましたが

ほんとに。笑

読めなかったです笑い泣き

 

 

すみません。読めないです。

と、書いてる段階でいい人やと思ってたけどデレデレ。(今までも何回か、差出人覧が「不明」や「???」の時もありましたが、すみません。と書いてる配達員さん初めてです爆  笑。)

 

定形外発送だったので、ポストに無理やり押し込んだら入りそうだったのを、きっと無理に入れて破損したりしたらイケないと判断して、不在伝票書いて(しかも、差出人名読めないし、、)、暑い中再び配達にきてくれた郵便屋さんポスト

ほんといい人♡


 

 

 

 

 

 

 

月1エステでご来店の友人A乙女のトキメキ

 

コロナで仕事が休業になり、新しく始めた系列店のバイトビックリマーク

元の職場がオープンしたので、掛け持ちで働くことに。。。(更に金土のみのバイトもしてるので3つ掛け持ちで働くことに滝汗。)

 

 

暇がすごく嫌でもっと働きたい!!

と、以前から言ってたのですが、さすがに3つはキツイゲロー

と、言うてましたあせる

 

 

エステはいつもと同じくリフトアップコースパックをしました。

 

 

 

毎回オプションでデコルテマッサージをされるA。

こないだ、数人で話てるとき、

 

だんだん肩が上がらんくなってきたー。や

手を上に上げると腕が痛いー。

 

と、言ってる人ばっかりやってんけど、わたしはずっとデコルテマッサージもして貰ってるし、リンパマッサージにも行ってるから、全然腕も上がるし、肩も上がるーーーダンベル

 

やっぱ、ちゃんとリンパ流すことって大事やなー♡

とおっしゃってました音符

 

そうひらめき電球

そのとおり。

 

デコルテを解すと、お顔の血行もよくなり老廃物が流れ肌に透明感もでるし、お化粧品の入りもよくなるので一石二鳥。どころか一石三鳥にも四鳥にもなりますアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら