コラーゲンパック in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

コロナで外出自粛要請が出たり、関東では季節外れの雪が降ったり、なんだか不穏な空気ですが、今日はわたしの誕生日ですバースデーケーキ

大きな声では言いたくありませんが、44歳になりました笑い泣き

また1つ年を取って、そんなおめでたくもないのですが、お祝いのメッセージが届くと、やっぱり嬉しいですね♡

 

誕生日が嬉しい。

ってよりも、誕生日を覚えてくれてて、毎年必ず連絡をくれる友だちが居てるおねがい

ってことが、とっても嬉しいですハート

 

大阪では午前中には雨も上がり、見る見る青空が広がり、空気も澄んで幸せだなぁ♡

と、朝からご機嫌でしたが、次々順番に起きてくるパパ、次女。

おはよー。

の挨拶はあるけれど、誕生日スルーキョロキョロ

 

あー。忘れてやがるっニヤリ

いつ気付くか。

気付かんまま終わるのか。

 

と、すっかり自分も今日が誕生日。ってことを忘れてた夕方、次女がハッと思い出したようで、、、

 お、おめでと~あせるあせる

 日付が変わった瞬間は覚えててんであせる

 

パパも、昨日バアバがケーキ持って来てくれたから、昨日が誕生日って思ってしまってたわ。

時系列がなんかおかしいあせる

とか、2人慌てて言い訳してましたが、まーええかニヒヒ

 

近くの同居人よりも遠くの家族、友人ビックリマーク

やね。(←朝イチで母、長女はオメデトメールくれました♡毎年欠かさず送ってくれる♡)

 

 

 

 

 

 

月1他コースでご来店のIサマ

2度目のエステですキラキラ

 

 

前日、お友だちのサロンでコルギマッサージをされたそうなんですクローバー

すんごく身体が歪んでる(とわたしは思う)Iサマニヤニヤ

(←1時間ちょいの他コース中、じっと寝てるのが苦痛すぎて1~2回は起き上がって、首とか腰とかポキポキ鳴らしまくってるし、、、、笑い泣き

もー。

そんなんばっかするから余計身体歪んでしんどくなるねんっ笑い泣き

 

顔だけでなく、全身して貰ったそうなんです!!

ほんま、こういうのやった方がいいよキラキラ

整体行くとかひらめき電球

自分でポキポキはほんまアカンで!!!!

ってか、ヨガがほんまええで。

 

とか、結局ヨガ推し始めるってオチ。

 

 

で、エステスタート右矢印右矢印右矢印

 

 

驚くほどの巻き肩になってたIサマびっくりびっくりアセアセ(前回、3か月ほど前にしたときは、それほど気にならなかったけど、今回はマージでヤバかった滝汗

たぶん、、、今までのお客さまの中でナンバーワンですお祝い(←いやいや。全く喜ばしくないナンバーワンですね笑い泣き。)

 

それがーーびっくり

デコルテを解したらキラキラ

 

まー。

びっくりびっくりビックリマークビックリマーク

仰向けで寝てる状態で、肩が全くベッドに付かなかったのですが、1分ほどデコルテ解すとするする~っと肩が元の位置にひらめき電球ひらめき電球

 

それまでムズムズ身体動かしてたのですが、肩が元の位置に戻り、胸が開いて呼吸がしやすくなり、スーーゥッと眠りにつきましたぐぅぐぅ

 

 

 

長年エステティシャンやってて、こんなみるみる変化を目の当たりにしたのは初めてで、リンパマッサージで巻き肩が戻るなんてラブラブビックリマーク

やっぱエステって凄いっキラキラキラキラ

 

と、感動もしたし、自信にも繋がりほんとIサマに感謝で♡

エステ後

 

凄くないアップアップアップ

肩の位置戻ってるってわかる?

呼吸がしやすくなった思わん?

身体も楽やろ?

 

と、立て続けに質問したけど、、、、

どれも、、、

別に、、、、、、うーん。。。

と、回答するIサマ叫び叫び叫び叫び叫び

 

なんてこった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きぼけー

証拠のビフォーアフターの写真撮っときゃ良かったチーン

 

次回は必ず撮るわカメラ

ほんま、写メ見て、この感動を一緒に味わいたいビックリマークビックリマークビックリマーク

Iサマも見たい見たいひらめき電球

証拠が大事やでにひひ

 

と、言うてたのですが、次回は息子ちゃんの入学式前の予約がこちらの時間的に他コースしか取れなくて、残念ながら2か月後になりそうですぼけーぼけーぼけー

 

 

エステはメニュー表の上から順番にやっていくー。

と、今回はコラーゲンパックコースでハリ保湿ケアをしましたパック

 

 

 

 

 

 

寝屋川 フェイシャルエステ cuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら