アルゲパック in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

昨日長女帰って来ましたバス

やっぱり寝過ごして、バス乗り場までの1時間に1本の電車に乗り遅れてタクシーで向かったそうです車DASH!(←電車じゃなくて汽車だそうです)

 

ってか、家から徒歩5分ほどの場所にも大阪行きの高速バス乗り場があるのに、予約するのがいっつもギリなもんで年末はどの日も満席で取れず、電車で15分のバス乗り場へ行く長女。。(←毎回早く予約とりやー。って連絡するけど、返事だけ。結局ギリギリに予約する学習能力がかなり欠落してる長女ですぼけー。)

 

 

 

 

月1エステでご来店のKサマエステ

うちのすぐそばに住むKサマ!

こないだのブログでも載せた寝屋川に住む野良あらいぐまの話をしたら、うちの前の電線はしょっちゅうネズミが綱渡りしてるよねずみ

道路はいたちが歩いてるいのしし

と。。

 

その話をまたまた別の人に話したら、ヌートリアも寝屋川にはあちこち居てるらしいでクマムシくん(ネズミのデッカイやつ。カピパラみたいな可愛い顔の子。)

滝汗

 

 

ん~~!?

寝屋川ってそんな動物ワールドやったっけ?笑い泣き

 

 

 

 

 

エステは乾燥が気になる

とのことでアルゲパックコースで目元口元もしっかりと保湿しましたパック

 

 

今回はKサマ、目の凝りが目立ちました。

 

今の時代、スマホやパソコンなど目を酷使してる方がほんとに多いです目

 

目を酷使し続けると、目の疲れ以外にも肩こりや頭痛などといった症状が現れることがあります。

また、リンパの流れを悪くして老廃物の代謝不良を起こし乾燥やくすみ、毛穴づまり、たるみ、しわなど、老け顔まっしぐらですショックショック

姿勢の悪さはぽっこりお腹の原因にもなります。

 

 

 

姿勢を気をつけたり、ホットタオルで目のまわりの血行をよくしたり、顔のマッサージで筋肉のコリをほぐしたり、老け顔解消目指しましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら