超音波導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

寝屋川に野生のあらいぐまが最近度々目撃されてるそうなんですポーンポーンポーン

 

今日他コースで来られた方が、近所の川のほとりに親子で多分住んでる。

と、おっしゃってて、、、、

はじめ聞いたとき、

え?ニヒヒ

あらいぐまって動物園でしか見たことないやつやで。

いたちとかと間違ってるんちゃうん?

と、思ってたのですが、この方の隣の隣の玄関先にちょこんと座ってるあらいぐまの写メを見せて貰ってハリネズミ

あらまー。かわいいハリネズミ

ぬいぐるみみたいハリネズミ

↑参考画像です。↑

 

 

市に捕獲して貰おうと、電話したら最近あらいぐまの被害の届けが多いんですが、市としましては何もできません。

ただ、あらいぐまは顔に似合わずかなり凶暴で危険ですので近寄らず、ご自身で安全を守って下さい電話

と言われたそうで、、、、、滝汗。オイッ。

 

って、近くに山とかないし、どっから出てきた笑い泣き

うちから自転車で7~8分の距離の場所。

ってか、わたしが結婚するまで住んでた元実家のすぐそば。。。

 

滝汗滝汗滝汗

そーいえば、今年は我が家の駐車場に鴨が滞在してたり、なんだか寝屋川も色んな生き物が住むようになったんやねニヤニヤ

 

鴨のご訪問のブログはこちら→

 

 

 

 

 

 

 

月1エステでご来店の友人Aエステ

こないだお友だちのYサマと一緒に肌診断をされたAPC

 

エステに来られるなり

うち結構落ち込んでんねんチーン

肌診断の結果、Yちゃんの方がだいぶ年上やのに、うちの方が悪かったやろショボーンショボーン

 

だからな。

服とか、かばんとか、もう買わんと、美容にお金かけて頑張るって決めてんビックリマークおねがいビックリマーク

ほんまに結構ショックやってんえーん

ま。でもきょりんこも知ってる思うけど、うちすぐちゃうのに走ってまうから、いつまで続くかわからんけどなーーニヤニヤニヤニヤ

 
と、おっしゃってました。
月1回のエステに、肌に合わせて作った化粧品アペックスを使って、肌に補う栄養素は整いましたビックリマーク
 
 
あと必要なのは
 
質の良い睡眠(←肌の細胞が造られる22時~2時までの間に熟睡してるのが理想と言われてますが、その時間に寝るのが難しくっても、しっかり熟睡できてれば大丈夫です。)
 
ストレスを極力減らす(←ストレスは肌のコラーゲンやビタミンCを破壊してしまいます。またストレス状態では未熟な細胞しか育たず、不健康な肌になってしまいます。)
 
バランスの良い食事(←皮膚の角質細胞を形成するタンパク質、美肌作りに欠かせないビタミンA、B群、C、E等。バランスよく摂ることが大事です。)
 
化粧品の効果を最大限引き出すのは生活習慣の改善ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
一緒に頑張りましょ~デレデレ
 
 
 
エステはリフトアップコースで超音波導入ををしましたパック
 
 
 
 
 
 
寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら