イオン導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

こないだ、ちょっと調べたいことがあって、20年分の家計簿出してきて、たまたま、パッと目についた9年前の家計簿を手に取ってペラペラ~っと、めくったんです本

当時の家計簿、後ろのページにお金を袋分け管理するポケットが数枚あったんです手紙

懐かしなぁ~キョロキョロ

と、その内の1つになんとな~く手を入れたら、、、、、、、

何やら紙がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

キョロキョロ

と思い、出してみたら1万円札お札乙女のトキメキラブクラッカー

 

うっそ~~~ん滝汗

一瞬、なにかドッキリ!?

モニタリング??

と、1人で周りを見渡してみたりニヒヒあせる

したけど、どーやら本気っぽい笑い泣き

 

ウヤッホ~~~~イアップアップアップクラッカー

思わぬ臨時収入にテンションハイハイハーイラブラブ

うっれし~ピンクハート

(ちなみに、その後20年分の家計簿全部調べてみたけど、1枚も出て来ませんでしたにひひ

 

キット亡くなった父からのクリスマスプレゼントだわプレゼント

と有りがたく頂くことにしました♡

 

 

 

 

3週間に1度のご来店のNサマエステ

いつも、エステの後に他コースもされるNサマウインク

長時間の滞在ですが、この日も娘ちゃんのはなし、職場のはなし、姉妹のはなし等

話題が尽きることなく話し続けて爆  笑

 

えっびっくり

って言う興味深いはなしが多すぎて、わたしいつもご来店をすんごく楽しみにしてるんですニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ただ、いつもエステ中もずっとお話されててリラックスできてるんやろか、、、ニヤニヤ

と、心配だったのですが、コース後

 

今日もすごくスッキリしましたハート

エステで肩首すんごく解れて、顔はツヤツヤにして貰って、たくさん話せてココロもスッキリデレデレ

また3週間頑張れますおねがい

もう、きょりんこさんのエステのない人生なんて考えられないですビックリマークビックリマーク

 

と、おっしゃって頂いてとても嬉しくなりましたピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

ありがとうございます♡

 

 

エステは引き上げもやっとかないとアップ

リフトアップコースでしっかり引き上げましたパック

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら