寝屋川deディナーあれこれ トラットリアルッカ 磯平 グランピングバー89 | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

行ってきましたラブラブ

初ゴルフゴルフ

また数か月後にブログ載せますが。(←相変らず遅っ。笑)

まーラブ

なんて楽しいのハートハートハートハート

 

楽しいったらありゃしないラブ

打ちっぱなしだけでも十分楽しかったけど、全然違うーーーーチュー

もちろんスコアはボロボロゲラゲラ(超超超ズルしたくせにハーフで60笑い泣き。)

とりあえず100ヤード飛ぶようにレッスンがんばろー合格

連れてってくれたSチャンにほんま感謝おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

あんまり夜は外出しないのですが(←基本10時には寝たいのでねデレデレ。)

たまには外でお食事しますナイフとフォーク(←って言うてもほぼチェーン店の居酒屋が多いんだけど生ビール。チェーン店はお酒が薄いから弱いわたしには丁度いいのよ。わたしの好きなカクテルも豊富やしトロピカルカクテル

 

 

ランチで以前行った「トラットリア ルッカ」

image

パスタもおいしいラブ

オードブルもおいしいラブ

オシャレで素敵ラブ

 

ただ、、、、

平日に行ったからか、お客さん始めは何組か居てたんだけど、最後わたし達だけになって、、、、

オバチャン3人組。うるさかったと思う。

でも、閉店時間よりも30分以上前に追い出されたノチーンチーンチーン

 

早く帰りたかったんやと思うけど、、、、

そんな不機嫌に追い出さんでも、、、、、えー?ちょっと残念やわ

 

 

 

 

そんでーー。

今年移転した「磯平」

以前のとこより更に高級チックで素敵になってましたデレデレ

 

この日はカニ懐石かに座

前にカニいこー。

って言うてたら磯平さん、移転オープンの為の休業中で行けなかったんですあせる

 

なーので、待ちに待ったカニカニかに座かに座かに座

 

連れてってくれたYサン、こちらの常連さんやし色々サービスしてくれて♡ニコニコ

美味しかったし、サイコーだわニコニコ

 

何回もYサンとお食事してるんだけど、一緒に写メ撮ったことなかったなーーカメラ

ってことで撮ったんやけどぉーーーー上差し

上がワタシのケータイカメラの写メカメラ

下がYサンのsnowで撮った写メカメラ

 

エライ違うで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄いね。snow。

目がおっきなるだけちゃうのねーー。

まつげもフサフサなったし、口紅も付いてる口紅

平べったい顔がこんなに変わるちゅー

もー。フツーのカメラでは撮られへんーー。笑

 

 

 

でー。

最後は香里園の「グランピングバー83」

まーるでキャンプに来た雰囲気味わえると話題のお店焼肉

テントの中で食事ができますビックリマーク(ランチ営業も始まったみたいです)

 

各テントにピザの窯があって、自分たちでピザ作ったり、生ハムは目の前で削ぎ落としてくれたり、店員さんたちもみんなフレンドリーでとっても素敵なトコロでしたニコニコ

ピザのトッピングは自分たちで好きなの乗っけれるので、コドモたちは絶対喜ぶと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

寝屋川 フェイシャルエステ cuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら