イオン導入+コラーゲンパックin 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

月1エステでご来店のTサマエステ

一緒に暮らし始めて3年の長男のカノジョリボン(←気付いたら一緒に暮らしてたそうな、、、ニヤニヤ。←もうね。この仕事をするようになってからなのか、わたしが歳を重ねたからなのか、はたまた土地柄なのか、、、。は不明ですが、気付いたら息子のカノジョが転がり込んでた。って話チラホラ聞きます笑い泣き。わたし婚外恋愛してますラブラブ!の次に多い話ですね、、、)
 
家賃、光熱費、食費払わず、家事も手伝わず、、、(どんだけVIP待遇やねんっっ。わたしもいこかなねー音譜
そして、妊娠発覚ベル
とてもおめでたい話なので、おめでたいままどうか平和でありますようにお願い
 
 
前回ポーラの自分の肌に合わせて作る化粧品「アペックス」のサンプルをお渡ししたら、3日後にめっちゃいいねんけどー---ラブラブラブ
わたし、化粧品買っても、合わへんのが多いねんけど、コレは全然大丈夫やし、化粧水がどんどん肌に入ってくのがワカルねんーーーラブラブ!
今まで何十年もやってきたことが何やったん?
って思うくらい全然違うーーーアップアップ
と、大変嬉しいご報告を頂きましたラブラブ
 
ほんとーならば、全品セットで購入したいところなんやけど、出産費用と検診代を払うことになるから、、、、、
と、化粧水と乳液をご購入下さいましたおねがい
 
 
そうニコニコ
わたしも大好きなアペックス
初めて使われた方の反応で1番多いのが↓コレ↓
 
‘化粧水がどんどん肌に入ってく~~⤴⤴⤴’
 
わたしも初めて使った時、真っ先にそう思った率直な感想ビックリマーク
通常の化粧品では届かない、細胞を作ってる基底層まで届く化粧品なんですニコニコ
 
気に入って頂けてとても嬉しいです♡
 
 
 
 
 
エステは引き上げも気になるねんけど、美白も気になる、、、、、
とのことでホワイトニングスペシャルコースで美白のイオン導入とハリUPのコラーゲンパックでどちらの悩みも改善できるコースをしましたパック
 
 
 
 
 
寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら