イオン導入+アルゲパック in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

月1エステでご来店のTサマエステ

前回のエステからの1か月色々あってーーー笑い泣き

 

車が道の途中で急に動かんくなって、修理するにも結構な金額するので、急遽買い換えたり車

三男くんがバスと接触してバスの乗客が身体に支障がでたらしくその慰謝料の話し合いや病院

長男くんのカノジョが妊娠したから結婚費用から出産費用までの捻出とか、、、ウエディングドレス

 

なんかほんとに色々予定外の出費が凄くって、、、、、滝汗滝汗滝汗

かなーーりやつれてましたチーン

三男くんはバイクでバスにぶつかったっていうのに無傷っていうことがキセキだし感謝ですねひらめき電球ひらめき電球(バイクの三男くん無傷でバスの乗客が負傷ってうーんうーんうーん。なんかややこしくならんことを願います!!

 

 

この1か月の負のオーラから抜け出したくって、予約の日を早められへん?

って聞こうかと思ってたくらい楽しみにしてたーーーーーグリーンハートグリーンハート

早く癒されたいーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハート

 

と、エステの日をとても楽しみにして下さってましたハート

こういうこと言って頂くととても嬉しいですラブ

 

 

癒しのデコルテマッサージと若返りのエステ

今回はホワイトニングスペシャルでイオン導入とアルゲパックをしましたパック

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら