超音波導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

月1エステでご来店の友人Aエステ

旦那さんと沖縄旅行の前にご来店されました飛行機
 
たぶんめっちゃ日焼けして帰ってくるんやろうなーー笑い泣きあせる
その前にエステでしっかり角層を整えて、保湿もしっかりしたので、紫外線から肌を守る力は供えられたので幾分マシなはずです晴れ
 
 
 
よく皆さんから頂くご質問
 
海やプールなど、日焼けの心配がある場合サーフィン浮き輪
日焼け前と日焼け後
どっちにエステに来たほうがいいん??
 
 
もちろんどちらも来られた方がいいに決まってますが
どっちかだけ。
となると↓↓↓↓↓
 
 
日焼け前の方がよいです上差し
 
 
 
さっきも書きましたが、角層が乱れてる肌や乾燥してる肌は紫外線の影響を受けやすいんですアセアセ
 
なので、焼けることが分かってる場合はたっぷり保湿することが大事ですウインク
ターンオーバーが正常に働かず、角質が分厚くなってる肌は、上質な化粧品を塗りたくっても、せっかくの良い成分も肌の奥まで届きにくくなってしまうので、まずはエステで古い角質を除去することをオススメしますニコニコ
 
 
 
そして日焼けしてしまった肌の対策ビックリマーク
日焼け後48時間からシミの原因、メラニンが動き始めます。
それまでに美白ケアを。
 
ただし、
ピリピリ赤く痛い状態は、とにかく冷やすこと。
美白や美肌をと、塗りたくる前にそのヤケド状態の肌を一刻も早く冷やしましょう。
アイスノンは直付けするのは危険です。
タオル等で包んで冷やしてください。
ヤケド状態の肌に美白効果の高いケアをしても、かえって炎症を悪化させてしまいかねません。
 
 
 
 
エステはターンオーバーを正常化し古い角質も剥がれやすくなるリフトアップコースの超音波導入をしましたパック
 
 
 
 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら