イオン導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

こないだ郵便局の集荷に来てくれた方に荷物を渡すと、、、

 

「あの~。ぜんっぜん関係ないんですけどーーー。

字って変わらないもんですか?」

と、唐突に質問滝汗

 

「ん???

汚すぎて読めませんかっっ汗汗

焦って謝る。

 

「いや汗

そういう意味じゃないんですっっっ汗

かわいい字なんで、いわゆる丸文字ってヤツですよね~

中高生が書くような、、、

その頃からずっと変わらないのかな~

と、思いまして、、、、」

 

「、、、、変わらないですガーン

いい歳して恥ずかしいので、美文字練習帳買って練習してたこともあったのですが、、、、」

 

「ほんとにそういうつもりで聞いたんじゃないんです汗汗汗

すみません。

気を悪くしないでください。。」

 

 

初めて話す郵便屋さんに言われるわたしの字って、、、、、、、、、チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

習字習おかな、、、、、、しょぼん

 

 

 

 

 

月1エステでご来店のKサマエステ

新しい職場に変わって1年sei
今までの肉体労働メインの仕事から、暗算をしたり色々頭使う仕事に変わり、肩首の凝りがマシになった分、顔(特に目)の凝りが目立ってたのが、ここ最近は全く感じられなくなりましたニコニコ
 
お仕事が慣れてきたのもあるし、エステも月1回必ず来られるようになったのも顔凝り解消の要因だと思いますウインク
 
kサマご自身もエステに来たらほんとーーーに身体も気持ちも軽--くなるアップアップアップ
肌も昔の粉吹き顔がウソみたいにしっとり顔に変わったし♡
月に1回は絶対来るようにしないと。自分の為におねがい
 
とおっしゃってましたハート
 
 
エステはそろそろ紫外線がきつくなってきたのでホワイトニングコースでメラニン抑制しましたパック
 
4月ごろから急激に増える紫外線量滝汗
今からしっかり対策しておかないと夏のオワリにボロボロ、、、、
なんてことになりかねません。
 
焼かない為に日焼け止めを塗るのはもちろん。
紫外線を入りにくくする為にしっかりした角質層を作れるように肌内部のケアも欠かさずに。
暑くなってくるとクリームを省く方が多くなってきますが、肌つくりの為にクリームは欠かせません。
夏用のサッパリタイプのクリームもあります。
それでも焼けてしまった場合は48時間が勝負です。
メラニンが動き出す前にとにかく美白ケア。そして保水ケア。
 
 
 
 
 
 
寝屋川 フェイシャルエステ cuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら