Sチャンお誕生日会☆ドゥリムトン村 | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

2月末、亀岡にあるドゥリムトン村へ行ってきましたイギリス
あとで下の画像見てみて下さい下差し下差し下差し
まるでイギリスに来たみたいなレンガのオシャレな建物がいっぱいの素敵なトコロですハート
 
 
 
~の前に
能勢のレストランでランチ~ナイフとフォーク

Sチャンご希望の山の中の古民家カフェコーヒー

静かで、お料理もおいしくって素敵なところでしたaya

 

もちろんお誕生日のSチャンの為に

「つぶらな瞳の独女」

のバースディプレートも用意して頂きましたバースデーケーキ

 

でー。

ここから5分ほどの場所にある

パワースポット

「野間の大けやき」

とすぐそばの

「薪パン日々」

へ~

 

この大けやき

樹齢1000年以上で、国の天然記念物に指定されてるそうですやしの木

 

大けやきのすぐそばのパン屋さんがおいしいと有名らしいので行ってみましたが、2時半の時点で全て売切れでした笑い泣き

ランチ後だったのでお腹いっぱいでパンはちょっとーーー。。。

って思ってたのですが、売切れって知ったら悔しくなるニヤニヤアセアセ

 

 

でも、画像右下の看板をみて(ちっちゃいけど見えるかな汗

Sチャンボソリと

 

11時16分からオープンやのに

3時間ちょいで売切れなるんやーーー気分↴↴ Ã¦Â°Â—分↴↴

 

 

!?

 

なんてーーー?

11時16分???

 

アホかっっっ笑い泣き

 

11時から16時まで営業

ってことやんかーーーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

と、すかさず突っ込む。

 

 

そーなん!! !! !!

中途半端な時間にオープンするんやなー

って思ってんあせる

 

って、真顔でいうから更に爆笑~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

Sチャンのボケが聞けたし、売切れやったけど来た甲斐がありましたハート。笑

 

 

 

 

んーで

よーやくお目当てのドゥリムトン村へ~

ここから車で20分ほどの場所ですビックリマーク

 

 

入った瞬間にお気に入り♡

素敵な街並み

 

 

 

 

とっても素敵なカフェでオバチャンたち3人

またしても場を壊すくらい弾丸トーク炸裂でーーー

長時間居座って~

 

 
気付いたら夜になってました星空
 
 
 
 
今回は人物が映ってなくって
ん?
と思った方も居てるかもですが、、、、、
 
 
エロマダムOチャンがきょりんこのブログに映りたくない18禁
とか、言いだしてーーー笑い泣き
人物なしの写メしかありません
 
 
とかいいつつ
チラッとまるでウォーリーを探せみたいに写ってる写メ載せてますけどねにやり
お時間あったらもう1度画像をくまなく探して見つけて下さいにひひ
 
 
 
 
また来週きょりんこのお誕生日会を開催してくれるので、その時は写メ撮らせてくれたらなぁ~カメラ
と期待してますキラキラ