デコルテマッサージ in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

10数年ぶりの発熱から2週間汗

昨日よーやく夜中の飴舐めがなくなりましたキャンディ

まだ咳は出るし、ヘルペスの跡がクッキリ残ってしまってるけど、とりあえず今回の風邪一旦終了カナ。

長引いたわ~~~げっそり・・・

 

2㌔落ちた体重も順調に戻ってきてますまったり

ヤダヤダバーマン え!

また今週からピラティス行ってがんばろーヨガ

 

 

 

 

 

月2他コースでご来店のUサマにこちゃん

事業をどんどん拡大させてって、日々多忙なUサマ

仕事が忙しくなるにつれ、癒しの時間も増えていっててハート

アロママッサージに週イチ行ってて、整体にも週イチ手

そして、他コース前のデコルテに月2回。

更に、それだけでは足らないらしく、ボディマッサージにも行くようになったそうで、、、、

 

前回の他コースの前にデコルテ特別コースをされる予定でしたが、昼間あんまりにも身体しんどくってボディマッサージに行ってきてん。。。

 

とのことで、1回お休みされましたにやり

 

ので、今回は1か月ぶりのデコルテマッサージマッサージ

ここはデコルテを念入りにやってくれるから、やっぱいいわ~aya

デコルテも凝ってるもんなーーーーっっ汗

こんなにしゅっちゅうマッサージ行ってるのに足らへんもんなーーー焦る

 

と、ボヤいてましたが~ん

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら