超音波導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

昨日は長女の成人式でした振袖

朝早くから着付け&ヘアメイクの送迎と、会場の近くまでの送迎と、その日の夜行バスで帰るので、梅田まで送迎とで、なんだかわたしもバッタバタでした。

もちろん合間にお仕事も入れてて汗

なんかーーー。

めっちゃ疲れましたーーーーーぽかーん


 

金曜の夜行バスで大阪に帰ってきて。

土曜は高校の同窓会。

日曜は家族でお買いもの。

月曜は成人式からの打ち上げからの夜行バスで再び四国に戻って。

火曜の朝イチから授業のある長女。

 

結構長女もハードな感じでしたがまったり

いっぱい同級生に会えたし、喋れたしすんごくヨカッタハート

ターーーーっノシカッタぁ~顔文字

 

と言うてたので、まー。いっかふっ

早く寝よzzz

 

 

 

 

 

毎年年末にご来店下さるKサマsei

この日も1年ぶりにご来店頂きましたエステ

 

1年の終わりはここに来て、肌も綺麗に身体もすっきりキラキラ

これが定番になってるハート

 

と、おっしゃってましたハート

 

いつもすんごーく凝ってた肩首でしたが、この日はすっきりしてて目

どうしたのか尋ねると、最近整骨院へ通ってるマッサージ

 

自分ではわからんかったけど、そう言われると整骨院効果が分かって行く甲斐があるほし

と、おっしゃってましたハート

 

 

エステは引き上げ重視のリフトアップコースで超音波導入をしましたパック

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら