イオン導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

こないだ12日間滞在してた長女が帰りました京都市交バス

成人式の前撮りするから帰ってくるまでに

 

美容院行ってカットとパーマ当てとくこと。

マツエクつけたいけど、目が痛いって言ってたので、とりあえず眼科行って、原因を調べて貰って、マツエクつけてもいいか聞いとくこと。

前撮りの時の髪型を決めとくこと。

5㌔痩せとくこと。

 

この4点を1か月前から言ってたのに、ドレモしてなくて、、、、、ぶ~(痩せるんは1年以上前から言うてるけれど、会うたびビッグになっていってます、、、)

連絡しても返事は2~3日後やし、、、、ぶ~

 

わたしやったら一生残るんやから、めっちゃ気合入れて前撮りに挑むはずやけど、全く興味がない長女に帰ってくるなりイライラしてましたが、スルメ女子な長女。笑(←噛めば噛むほど味が出るってヤツ。)で一緒に居れば居るほど、愛おしさが増すタイプで只今長女ロス中です泣(←ほんま親ばかでっせふっ

 

 

 

 

月1エステでご来店のYサマエステ

見た目とは裏腹でかなーり神経質なYサマふっ

旅行行っても一睡もできない汗

人の言動が気になってしまう汗

ほんま、すんごーーーく自由に生きてそうだけど違うらしいふっ(←わたしも実はこんなタイプ。あんたはちゃうわ。て言われるケレド、ソーナノ。)

 

エステ中も、他コース中も黙ってるので寝てると思ったら大間違いやであはは

寝られへんから。。。

って言うてたのですが、最近は熟睡できるようになった寝る

きょりんこちゃんにもこの場所にも慣れてきたんやわ~あは

と、おっしゃって頂きましたsei嬉しいなGood

 

 

そろそろ美白もしとかな。

とのことでエステはホワイトニングコースでイオン導入をしましたパック

 

 

 

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら