月1エステでご来店の友人Tチャン![]()
ぎっくり腰になって、歩くのも寝ころぶのもしんどい日々が続いてるTチャン![]()
これでも、だいぶマシになってきてるねん、、、、
と、言うてましたが、エステベッドから起きるのもとっても辛そうでした![]()
そして、旦那サマが車をめっちゃ派手にぶつけたそうで、買ったばかりのかっちょイイ車も、しばらく修理に出してて(←事故はしたけれど、本人も無傷で人にも当ててないそうなので、そこは救いですね
)
息子チャンは入学後初のテスト前、高熱で3日間寝込むし、、、
なんだかいいことがない![]()
![]()
と、嘆いてました![]()
わたしも今月は一体なんの嫌がらせ??
ってくらい病むことが重なって、仕事量も激増で、どっこにも遊びに行けなくって、ストレス増大すぎて、とにかくネットショッピングでポチポチしまくりの日々を送ってました(←今回のストレス発散は食べることに走らず、物欲を欲求のまま手当たり次第買い漁りました
→支払いが怖くなってきた今日この頃です、、、、)
が昨日から、やーーーっっっと、光が見え始めて、なんとかなりそうな気がしてきました![]()
昨日のお客サマGには、とんでもなく愚痴ってしまいました。
忙しいのに、ずっと話聞いてくれてありがとう![]()
エステは最近美白コースが続いたから、そろそろ引き上げもしとかな![]()
とのことでリフトアップコースで超音波導入をしました![]()
寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819
メニュー→こちら
アクセス→こちら