イオン導入 in 寝屋川隠れ家エステサロンcuool | 寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川 フェイシャル エステ cuool(キュール)のブログ

寝屋川の静かな住宅街の自宅の一室にあるフェイシャルサロンです。
サロンのような高級感はありませんが、お友だちの家に遊びに行くような気軽にお越し頂けるサロンです。

3度目、2週間ぶりのご来店Yサマエステ

ご自身の結婚パーティーをお友だちが開いてくれるそうで、その前日にキレイにしとかななうれしい

と、ご来店頂きましたはんぶん

 

今回は前々から気になってたイオン導入とデコルテマッサージをしてみたいねん、、、、

と、前回のご来店時におっしゃってて

 

イオン導入は人によって感じ方が全く違って、何にも感じない人も居れば、ピリピリ感じる人もいたり(これは、強さを調整できるので特に問題ないですけど)、口の周りにきたら鉄の味がするって人や歯車(←この意見が1番多いかな)

レモン食べてるみたいな感じがするって人やピンクグレープフルーツ(←美味しそーやね)

薬の味がするって人もいてCT撮影

 

それぞれ色んな感想を聞かせてくれるのですが、今まで10数年やってきて、どなたもこれ無理sei

って人は居てナイケレド、唯一Yサマの友人Aは歯がうずいて気持ち悪いヶ゛~

と、ストップしたんです、、、、

 

と言う話をしたら、すごく心配になったようで、前日にも連絡があって、銀歯がある人ってイオン導入したら歯がギシギシするの?

と質問があったり、当日もパック終わると次恐いヤツ?

マッサージ終わると次恐いヤツ?

とかなーーーーーーりビビってしまっててガクブル

 

結婚パーティーの前日にとても緊張させてしまって、せっかくのエステでリラックスして頂くはずが、恐怖体験になってしまい、とても反省しましたショボ

 

 

 

 

結果、あーれだけ前日から超緊張して、当日もリラックスどころじゃなくなったイオン導入ですが、、、、、

 

えぇぇぇっちゅん

コレ?????・・・。*

ちょっと鉄の味するけど、だからってどーってことないわ全然焦り

ビビッて損した顔

次回からもまたするーーーひらめき

と、おっしゃってましたaya

 

 

次回からは恐怖心も一掃されたのでリラックスしてエステを堪能してくださいすき

 

 

 

寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819

メニュー→こちら
アクセス→こちら