以前ちょこっとブログにも書きましたが、旦那さまが建築関係のお仕事をされてるOサマからGWに沢山フローリングシートを頂いたんです![]()
で早速、連休の間に玄関シートの張り替えと、旧寝室(←今は次女の部屋に変わりました)と、旧次女部屋(←今はウォークインクローゼットに変わりました。ってややこしい
)のリフォームをしました![]()
結構大がかりな模様替えで4月から空き時間がある度にチマチマとあっちへ動かしたり、こっちへ運んだり、、、、
としてたので、ブログの更新がかなーーり疎かになってしまってましたが、8割がた終了して、よーーーーーーやく落ち着いてきました(残るは旧長女部屋と屋根裏のみとなりました)
で、早速おうちリフォーム第一弾![]()
![]()
玄関タイルの張り替えをしました![]()
3年前に張り替えた玄関シート
すっごい気に入ってたんだけど
これ、室内用のフロアシートだったもんで、両面シールで貼ってたんだけど、浮いてきてて、気になってたんです![]()
以前のブログ貼り付けときますので、お暇だったら見てください↓↓↓
なので、Oサマの旦那さまから玄関タイルシートも頂いたので、早速張り替え~![]()
こんな薄いタイル状のシートで、カッターで好きな形に切れちゃいます![]()
こんな感じになりました![]()
白のタイルで玄関が明るく感じます![]()
横からの写真も↓
ここまで、白にすると廊下の茶色が気になってきますね、、、、、、![]()


