ケータイ機種変してきました![]()
めーーーーちゃ疲れました![]()
一昨日から、睡眠時間削って色々やってみて、なんとかなんとかバックアップができたんです![]()
(もう1回やって、って言われたら無理です。もーしばらくアイチューンとか、デバイスとか横文字ばっかの説明文はみたくもない![]()
次女も一緒に機種変することにしてたのですが、ワタシがこんなにも困ってる間、超他人事のように、自分はケータイみたり、テレビみたりしてたので、後は次女サン頑張って~![]()
と、突き放したら、泣きながらやったみたいで、次の日、めっちゃ目も顔も腫れて起きてきました。
←完全にオニババなわたしです![]()
![]()
でも、次女も無事にできたみたいで
)
と、まー。
すったもんだありましたが、無事新しいケータイを手にして、古いケータイは下取りに出して~![]()
帰ってパソコン開いてバックアップの復元したんですが、デーーキーーナーーイーーーーー![]()
何回やっても、バックアップが壊れてるか、新しいiPhoneとの相互性がありません?的な画面に、、、、、
ほんまに、、、、、
ナニ![]()
![]()
なんの嫌がらせっっっ![]()
とりあえず、、、、
寝る![]()
月1エステでご来店の友人Tチャン![]()
思春期で反抗期真っ最中の息子チャンが、最近「おはよう」や「いってきます」ナド挨拶をするようになって~![]()
と、いよいよ反抗期も卒業する時期がきたかなぁ~![]()
と、とっても喜んでました
(と、反抗期やいうても、わたしたちご近所のオバチャンたちにはちゃんと挨拶するし、ショコラの散歩で会ったら、動物超大好き息子ちゃん、小学生の時まではショコラーーーー
と駆け寄ってきてましたが、最近はさすがに駆け寄ってはこないですが、通り過ぎざまにニッコリとショコラにスマイルを送ってくれる、外ではとっても優しい男子だったんで、家では口も聞かへん
というのが信じられへんくらいでしたが)
そして、この日はバレンタイン直後だったので(←いつの話や
)
お料理好きの娘ちゃんが焼いたというパウンドケーキを持って来てくれました![]()
娘ちゃんをリスペクトしてる次女と食べよ~
と、思ってたんですが、おやつにちょびっとだけ先に食べよ![]()
と、ちょっとのつもりで食べてたら、全部残らず食べてしまってました
(←もー。コレお約束なパターンね
そう。わたしにはちょっとという文字はないみたいです、、、
。なので次女帰宅前に証拠隠滅しときました
)
おいしかったぁ![]()
ありがと~~![]()
エステはたるみをなんとかせんと、、、、
とのことでリフトアップコースで引き上げました![]()
寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819
メニュー→こちら
アクセス→こちら
