月1エステでご来店のSサマ![]()
Sサマとのお付き合いもカレコレ10年目を迎えました![]()
ポーラ新人時代「ポーラといえば訪問販売」といわれる時代をやや過ぎてた10年前。
にも拘らず、毎日2時間ひたすらピンポンして回ってたころに出会った1人なんです![]()
あの頃のわたしは、家を見るのがめっちゃすきで(←今も変わらずスキなもんで、オープンハウスとかあったら買う気もないくせについつい見に行っちゃいます)
新しい住宅街とか見つければ、街並みや立ち並ぶステキなおうちを眺めながら1軒づつピンポンして回ってました![]()
しらない人んちにピンポンなんかよーでけへんわ
とか、訪問販売の仕事なんかできへんわ
とか、周りからよく言われてましたが、素敵なおうちが立ち並ぶ住宅街に、普通なら車や自転車で通り過ぎざまに横目で一瞬みれるくらいなのに、この仕事はゆっくり歩いて見て回れるし、ピンポンしてたら玄関先にお邪魔させて頂けたり、家建てた時の拘りとかを教えて貰えたり、とにかくわくわくの毎日でした![]()
なので、素敵だな~![]()
どんな人が住んでるんやろ~![]()
っておうちしかピンポンもしないという、趣味優先の訪問販売員で、ちゃんと仕事せえや![]()
という声が囁かれてたと思います![]()
そんな素敵ハウスにお住いのSサマのお宅は大きなグランドピアノがデーーンと真ん中にあるピアノルームがあるんです![]()
華奢なカラダで、大きなピアノを凄い迫力で演奏する姿はほんま圧巻です![]()
エステはいつものベーシックコースにオプションでデコルテマッサージを付けてます![]()
エステ後は毎回凄くツヤツヤのとれたてたまご肌に変身します![]()
寝屋川隠れ家エステサロンcuool(キュール)
お問い合わせ&ご予約
090(8143)5819
メニュー→こちら
アクセス→こちら